2011年11月07日

めざましテレビ休業!大塚範一!

久々に「めざましテレビ」を見たら大塚さんが出ていなかったからどうしたのかと思ったら、「急性白血病」だったんですね。
今月の2日から体調不良で番組をお休みをしていたそうでs、病院で検査をおこなった結果「急性リンパ生白血病」と診断されたそうです。

現在は入院中で、これから抗がん剤を用いた化学治療を受けるための準備をしているそうですよ。
大塚さんは10月末に首のまわりを触ったら、しこりを発見。
早くわかってよかったですね。

今日の放送では、大塚さん電話で出演していましたね。
今はとっても元気なので特に変わったことがないから、「元気なんでギャップが大きい。さすがに血液のガンでしょ。ちょっと落ち込むこともある」とのことです。

津村正隆 日商簿記 独学
高鳥歩 解消法
古田直美 二重まぶたになる方法
今野清志 乱視がよくなる方法



Posted by ボウ  at 10:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
めざましテレビ休業!大塚範一!
    コメント(0)