2011年11月07日

6歳年下男性と結婚!杉山愛!

杉山愛さんは元テニスプレーヤーで、現役の時には大変活躍しましたよねぇ~
引退してからはタレントとして活躍し、最近では朝の情報番組「スッキリ!!」でゲストコメンテーターとして出演しています。
この番組で、かねてより交際してきた6歳年下の一般男性と結婚したことを報告!
今月3日に婚姻届を提出したそうです。
婚姻届を出した日に行われた湘南国際マラソンに夫婦そろって挑戦したそうですよ。

旦那さんとは現役引退後に友人の紹介で知り合い、プロポーズは去年のクリスマスで自宅でひざまずいて彼に英語でプロポーズされたんだとか。
びっくりして号泣したそうですよ。

11月3日に婚姻届を出し、挙式は今月末に親族と親しい友人だけでハワイで行うそうですよ。

金本博明 自律神経失調症
黒木知宏 ピッチング上達法
石川美香 復縁マニュアル
森部昌広 球速アップ



Posted by ボウ  at 13:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
6歳年下男性と結婚!杉山愛!
    コメント(0)