2011年11月10日

叶恭子 実妹告訴!

ゴージャズで有名な叶姉妹ですが、実は本当の姉妹ではないって知っていましたか?
叶恭子さんは本名“小山恭子”で大阪出身で、高校中退後様々な職種を経てファッションモデルとして活動していました。
叶美香さんは本名“玉井美香”で、愛知県出身。
1988年ミス日本グランプリに選ばれ、その後いろいろ活動したのちに叶恭子さんとユニットを組んで“叶姉妹”が誕生しました。
叶姉妹には、恭子さんの実の妹の晴栄さんもメンバーの一人でしたが、結婚を理由に脱退。
今は2人で活動しています。

叶恭子さんは実の妹である、晴栄さんは叶姉妹が所有していたダイヤモンドの指輪など金品を着服したとして、警視庁赤坂署が東京地検に書類送検されました。
金品を持ち出したまま姿を消したので叶姉妹が晴栄さんを告訴したそうですよ。

宮下陽子 プリザーブドフラワー 資格
小池松次 小学校入試 合格法
佐伯智子 ニキビ 消える スキンケア法
北島達也 筋力 トレーニング法



Posted by ボウ  at 09:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
叶恭子 実妹告訴!
    コメント(0)