2011年11月14日

快勝!

アウェーのタジキスタン戦、4-0で日本代表は快勝しました。
ウズベキスタンが北朝鮮に勝てば、アジア3次予選突破、最終予選に
進出します。ウズベキスタンの結果に関係なく、自力で3次予選突破
するのは時間のもんだでしょうけどね。
今日の得点は今野に代表初ゴールで先制し、岡崎が2ゴール、途中出場
の前田が1得点ということでしたが、FWがしっかり仕事をしましたね。
ホームでのタジキスタン戦は8-0でしたので、今日は一体何点
とるんだろうと思いましたが、4-0ということで、さすがにアウェー
でしたね。
次はまたまたアウェーの北朝鮮戦です。ホームでは辛くも1-0で勝ち
ましたが、今度はどうでしょう。最も辛いアウェー戦となるのでは
ないでしょうか?

ティアラ 激安通販 tiaraの上品ワンピースで美人スタイル
激安 布団セット 寝具 快適・安心・激安 伝説の布団8点セット
MR無添加化粧品 トラブル肌 アトピー 敏感肌 化粧品 トラブル肌の肌力を生かすMR無添加化粧品
国鉄形 鉄道車両 DVD 国鉄形車両DVD通販



Posted by ボウ  at 08:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
快勝!
    コメント(0)