2011年11月17日

ボージョレ・ヌーボー!本日解禁!

今日は何の日か知っていますか?
本日11月17日は“ボージョレ・ヌーボー”が解禁日です。
もう飲んだ人もいるのかな?

羽田空港国際線ターミナルの日本空港ラウンジでは出発前の乗客にボージョレ・ヌーボーが振る舞われたそうです。
今年のボージョレ・ヌーボーはどんな味なんでしょうか?

今年のボージョレ・ヌーボーは好天に恵まれたため、果実味や酸味などの要素がバランスよく含まれていてとってもいい仕上がり!
ビンテージといわれる2005年や2009年産に匹敵する美味しさだそうです。
円高の影響もあって1コイン程度で買えるみたいですよ。

ボージョレ・ヌーボーの正しい飲み方を知っていますか?
ボージョレ・ヌーボーは新種の状態を楽しむワインなので、開けたらなるべく早く飲みきるのが正しい飲み方だそうです。

鈴木進 PTSD克服
中川卓爾 首の痛み
中川卓爾 肩の痛み
高田明和 不眠症 解消



Posted by ボウ  at 06:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ボージョレ・ヌーボー!本日解禁!
    コメント(0)