2011年11月17日

交際認めた 田畑智子

女優の田畑智子と俳優の岡田義徳さんは9月に交際が報じられていましたが、田畑智子さん本人が交際を認めましたよ。
それは16日に都内で行われた主演DVD「KAZUKO‘S CASE~カズコの真実 月間NEOムービー田畑智子~」のトークショー上映イベント前に報道陣の取材に応対し、
「仕事も一生懸命やっていますし、大人なので両方上手くいけばいいかなと思っています。」と語ったそうです。

もうすぐクリスマスだし、クリスマスは彼と一緒に過ごすのかという質問に対して、「どうなんでしょうかね?」と幸せそうな笑顔をみせたそうです。
交際順調なんだね!

田畑智子さんは1982年に起きた「松山ホステス殺害逃亡事件~福田和子~」をモチーフにしたショートムービーに主演していて、大胆な濡れ場シーンもあったそうですよ!

吉岡弘 筋トレ HSMT法
西村順 あがり症 克服
西岡敬三 妊娠できる方法
大滝保 対人恐怖症 克服



Posted by ボウ  at 12:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
交際認めた 田畑智子
    コメント(0)