2011年11月17日

お泊りデート☆観月ありさ

観月ありささんは、7月に清水アキラさんの三男で俳優の清水良太郎と交際が報じられましたが、今月に入って清水良太郎さんと破局が報じられました。
しかし新恋人発覚!
そのお相手は元羞恥心の野久保直樹さんで、現在は舞台を中心に活躍している俳優さんです。

11月17日発売の女性週刊誌「女性セブン」によると、11月中旬に野久保さんが都内にある観月さんのマンションに迎えに行き、レンタルビデオ店やワイン専門店、スーパーではシチューの材料を買い、そして野久保さんのマンションに泊ったと報じています。


観月ありささんの所属事務所は「友達の一人ときいています」と説明し、野久保直樹さんもTwitterで熱愛を否定しているんだって!

でもなんだかとってもお似合いな2人だと思いませんか?

長谷川まりこ 婦人科の悩み解消
戸室慶次郎 薄毛の悩み 解消法
中川卓爾 ひざ痛解消
松平勝男 ユダヤ式記憶術



Posted by ボウ  at 13:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お泊りデート☆観月ありさ
    コメント(0)