2011年11月18日

なりたい顔!福山3連覇!

10代~40代の男性500人を対象に「ないたい顔」をオリコンがアンケート!
第3回「男性が選ぶ“ないたい顔”ランキング」が発表!!

今年も1位は福山雅治さんで、なんと3連覇達成です!
おめでとう~
福山さんは「光栄です!当たり前ですがこれから若くなることなんてことはなく老いていく一方ですから。(笑)その“シワ”を“色気”にできるよういい仕事をしていけたら。頑張ります!」とコメント。

ランキングの結果はコチラ↓

1位 福山雅治
2位 向井理
3位 木村拓哉
4位 岡田准一
5位 妻夫木聡
6位 佐藤健
7位 水嶋ヒロ
8位 小栗旬
9位 稲葉浩志
10位 阿倍寛

みんながなりたい顔なだけあって、カッコイイ人ばかりだよね!
2位の向井理さんは前回5位から2位へ。
来年は1位を狙えるかな?

続木和子 口臭対策
青田典子 簡単ダイエット法
木村照美 小顔になる方法
萩原誠 バッティング上達法



Posted by ボウ  at 06:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なりたい顔!福山3連覇!
    コメント(0)