2011年11月18日

ラーメン食べるなら

ラーメン食べると太りそうってイメージありますよね。
でも太ること気にせず食べられるのがラーメン二郎。
ラーメン二郎というと“大盛り”で有名なお店ですが、そんなに食べて太らないとは信じられない。
ラーメン二郎の具の半分は野菜なんだって。
だから思っているよりもすごくヘルシーだそうですよ。
もやしがいっぱい入っていて、もやしのカロリーは100gで14キロカロリー程度だし、たくさん食べても大丈夫!
それにキャベツも入っているからビタミンB群も摂れちゃうよ。

野菜いっぱいだからダイエット中でも食べられるね!
麺が気になる人は、彼氏と一緒にいって麺を半分食べてもらえばさらにカロリー控えられるよ。

なんだかラーメン食べたくなってきたなぁ~

松平勝男 中国語 独学
多村けんたろう 発毛大作戦
愛甲猛 バッティング上達
坂本七郎 中学受験 合格法



Posted by ボウ  at 12:03 │Comments(1)

この記事へのコメント
お店はどこにあるのですか??
Posted by かもの杜さん at 2011年11月18日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラーメン食べるなら
    コメント(1)