2011年12月15日

赤ちゃんから覚せい剤反応

こんな母親が世の中にいるのが信じられませんが、妊娠中に覚せい剤を使用していた母親が逮捕されました。
京都府警東山署は京都市の無職、清水加奈容疑者(26)を逮捕され、妊娠中に覚せい剤を使用し、出産日にも覚せい剤を打ったと供述しているそうです。
清水加奈容疑者はなんでも陣痛に耐えきれずに打ったと言ってるんだって。
みんな陣痛に耐えながら出産しているんだよ。
母親失格だよ!!

どうしてこの事件が発覚したのかというと、赤ちゃんが仮死状態で生れてきたことから、医師が赤ちゃんの尿検査をしたら覚せい剤の陽性反応が出たんだって。
乳児の尿反応から母親の覚せい剤の使用を立件したのは、とっても珍しいことだそうですよ。

赤ちゃんの意識は回復しているそうですが、後遺症とかはないのかな?
本当にバカな母親だよ。

兼子ただし ストレッチ
産み分け 女の子
大平俊介
久保裕



Posted by ボウ  at 07:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
赤ちゃんから覚せい剤反応
    コメント(0)