2011年12月24日

ミタの打ち上げ

最終回の平均視聴率がなんと40%だった「家政婦のミタ」の打ち上げパーティが、神奈川県の箱根のホテルで開かれました。
40%もとったあとだったかた、そうとう盛り上がったでしょうね。
打ち上げパーティーには、主演の松嶋菜々子さんの他にキャストとスタッフ100人以上が出席し、松嶋菜々子さんは「2年ぶりの連続ドラマでしたが、いい出会いになりました」とあいさつし、子役を含む主演者全員があいさつしたそうです。

「家政婦のミタ」は終わってしまいましたが、現在注目されているのがミタのロケ地。
ミタの亡くなった夫と息子の過去を振り返るシーンで使用された「千葉市動物公園」。
千葉市動物公園の観覧車などがある遊園地ゾーンである「ドリームワールド」が撮影に4回使用されたそうですよ。

ジェイエステティック 全身脱毛
ドクタータカハシ 全身脱毛
胡蝶蘭園.com
ほぼかに本舗 かに



Posted by ボウ  at 06:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミタの打ち上げ
    コメント(0)