2011年12月28日

今年のドラマ視聴率TOP10

今年もいろいろな連続ドラマが放送されましたが、みなさんはどのドラマにハマりましたか?
やっぱり驚異的な視聴率で幕を閉じた『家政婦のミタ』にハマった人は多いでしょう。
そして2011年の年間ドラマ視聴率ランキングが発表されました!!

【2011年間ドラマ視聴率 TOP10】

1位 家政婦のミタ (最終話 40.0%)
2位 JIN-仁 (最終話 26.1%)
3位 マルモのおきて (最終話 23.9%)
4位 相棒 Season9 (16話 23.7%)
5位 連続テレビ小説・てっぱん (142話 23.6%)
6位 江・姫たちの戦国~ (3話 22.6%)
6位 連続テレビ小説・おひさま (136話 22.6%)
8位 24時間テレビドラマスペシャル・生きているだけでなんくるないさ(22.2%)
8位 南極大陸 (22.2%)

家政婦のミタの最高視聴率40%って本当にすごいんだね。
来年はこのドラマを超えるドラマは登場するかな?

ブルークレール 無添加化粧品 EGF
エステティックTBC 価格
RiNRiN 大阪
ダイアレス



Posted by ボウ  at 06:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年のドラマ視聴率TOP10
    コメント(0)