2011年12月28日

42歳で出産☆松本志のぶ

フリーアナウンサーの松本志のぶさんが、26日に第1子を出産したそうです。
生れたのは2,820gの元気な女の子。
でも出産まではそうとう大変だったみたいですね。

5月に妊娠が発覚しましたが、その後に切迫流産で1カ月も入院したそうです。
医師からも「かなり難しい」と診断されたこともあったそうですが、奇跡的に安定し出産に至ったそうです。
松本志のぶは現在42歳だから高齢出産だよね。
しかも初産だから、かなりリスク高かったと思うよ。
でも無事、出産できて本当に良かったですね。

松本志のぶは「一時は危ないとまで言われた小さな命が、頑張って頑張って生れてくれて、産声を聞いた瞬間、そして、初めて腕に抱いた瞬間は、愛おしくて可愛くて、やっと会えたね!と感謝の気持ちいっぱいになりました」とコメントしています。


かにしゃぶ 激安
エステティックTBC 名古屋
ドクタータカハシ 価格
全身脱毛 千葉




Posted by ボウ  at 07:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
42歳で出産☆松本志のぶ
    コメント(0)