2012年01月17日

浜崎あゆみ スピード離婚!

去年の元旦に結婚して今年結婚2年目を迎える歌手の浜崎あゆみさんでしたが、結婚2年目を迎える前になんと離婚をするそうです。

浜崎あゆみさんのファンクラブサイト『Team Ayu』で離婚を発表し、原因は浜崎さんにあるそうで、結婚当初は二人でアメリカで暮らす予定だったそうですが、東日本大震災などがあって日本を離れたくないという気持ちが強く芽生えたそうです。
そして夫婦で話し合った結果、離婚を選択したんだね。

今月4日にハワイ入りした浜崎あゆみさんの隣には、夫のシュワルツさんの姿はなかったそうで離婚が決まっていたんだね。
報道陣からも「結婚1周年おめでとう」と声をかけられると笑顔で応えたらしいけど、心の中はかなり複雑だったんじゃないかな?

離婚の時期は浜崎あゆみさんの所属事務所によると、日本時間17日にアメリカ・ネバタ州の裁判所に現地の弁護士を通じて、離婚届けを提出するそうです。

全身脱毛 札幌
アンティローザ 大人かわいい ワンピース
ケーズデンキ 家電通販 激安
ドクタータカハシ 脱毛 口コミ




Posted by ボウ  at 07:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浜崎あゆみ スピード離婚!
    コメント(0)