2012年01月18日

最低な船長!!

イタリアで大型客船の座礁事故は起きましたが、事故が起きた直後に真っ先に船長って逃げたそうですね。
こんな船長のせいで、楽しい船旅が台無しだよ。
しかも死者、行方不明者もいて大変大きな事故になってしまいました。

普通の船長なら、乗客全が避難させることが最優先にすることだよね。
自分が逃げることを最優先にしちゃうなんて、船長失格だ!!

幸い日本人乗客40人はみんな無事だったそうで、楽しい船の旅がこんなことになるなんて、夢にも思わなかったでしょうね。

港湾監視局の担当者が「船に戻れ」と指示した様子を記録した電話の録音が公開され、港湾当局の人が船に戻れと言っても「暗くて何もみえません」だって。
この船長が逃げないで救助していたら、助かった人もいるでしょうね。

ジョリーブティック
太田みほ子
本田昌毅,パニック
ユウコ 目の下のクマ 改善



Posted by ボウ  at 12:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最低な船長!!
    コメント(0)