2012年01月27日

転職理由は収入

転職をする人が増えていますが、みなさんどんな理由で転職をしたのでしょうか?
転職者に離職理由をアンケートしたところ、『収入が少ない』という理由は最も多かったそうです。
やっぱり一生懸命働いて収入が少ないとい、やる気でないよね。
でも転職して収入がアップするとは限らないんですよ。

転職後の賃金については、増加した人34.6%、変わらなかった人34.4%、減少した人30.1%となっています。
これが現状なのです。

また年齢別に転職率を見てみると、男性の場合
・20~24歳→23.9%
・25~29歳→13.0%
・30~34歳→10.3%
35歳以降はほぼ横ばいとなり、年齢を経るにつれて離職率は減っていっています。

小原大二郎 ゴルフ上達
島田誠 吃音 改善
中川卓爾 腰痛改善
桂木マヤ バストアップ



Posted by ボウ  at 10:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
転職理由は収入
    コメント(0)