2012年01月31日

オセロ中島家賃滞納660万円

現在無期限休養中のお笑いコンビ・オセロの中島さん。
働いていないのだから当然収入はゼロなんだけど、住んでいるマンションの家賃は65万円。
どうやってこんなに高い家賃を払っているのかと思ったら、払っていませんでした。
現在6カ月も家賃を滞納中。

中島さんが住んでいるのは東京渋谷区にあるマンションで、自宅マンションとその向いにある個人事務所名義のマンションをそれぞれ1室借りているそう。
家賃はそれぞれ65万円と45万円で去年の6月から6カ月未払いが続いているそうで、その総額はなんと“660万円”!!
そして自宅マンションの家主はなんと本木雅弘夫妻なんだって。

本木夫妻はこの件に関しては保障会社に一任しているそうで、この会社は訴訟の手続きを進めているそうです。
また個人事務所の方の不動産会社はすでに訴訟を提出しましたが、これを中島さんは受け取り拒否をしているそうです。

則武キヨヒロ
小川裕子
藤山和孝 いびき 改善
森永徹朗 水虫 治療



Posted by ボウ  at 10:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オセロ中島家賃滞納660万円
    コメント(0)