2012年02月11日

宅麻伸・賀来千香子 離婚

おひどり夫婦で有名だった俳優の宅麻伸さんと女優の賀来千香子さんがなんと離婚だって。
結婚19年目で離婚なんて、何がこの夫婦に起こったのかな?

2010年に永遠に色あせない夫婦に送られる『第3回プラチナ夫婦アワード』を受賞し、この時には2人揃って出席。
プラチナのような気持ちで接していきたい、プラチナのように永遠によろしくお願いしますと話していたのにねぇ~
夫婦には夫婦にしかわからないことがいっぱいあるから、離婚も仕方がないかもしれないけど、ちょっと残念だね。

離婚届けは10日に2人の代理人が都内の区役所に提出したそうです。
2人は連名でコメントを発表し、離婚理由について「いつしかすれ違い、その距離を埋めることができなくなっておりました」「2人で十分話し合い、お互いを思いやった結果、離婚という形に至りました」としています。

多村けんたろう 発毛大作戦
中村壮志 赤面
上嶋修弘 身長
戸室慶次郎



Posted by ボウ  at 08:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宅麻伸・賀来千香子 離婚
    コメント(0)