2012年03月13日

川越シェフ◆CDデビュー決定

チュートリアルの徳井義実さんの作詞で、人気シェフの川越達也さんがCDデビューするそうです。
シェフがCDデビューなんて聞いたことがないけど、この人って歌上手いのかなぁ?

「好き嫌いなくおいしいごはんを食べてもらいたい」という、川越シェフの気持ちによって、食べ物に通じた夢のある2曲が誕生したそうです。
その2曲とは「お米のおはなし」と「カレーライス学校」

「お米のおはなし」はお米君とお米ちゃんが恋をして、秋の収穫時期には離れ離れになってしまうという恋物語。
「カレーライス学校」はいろいろな食材が登場して楽しく踊れる楽曲なんだって。
プロデュースはShAbo(柏原収史×ABOTTO レオ)が手掛けたそうですよ。

離婚 悩み
幼児教育 教材
勉強 やる気 方法
サクセスロード




Posted by ボウ  at 13:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
川越シェフ◆CDデビュー決定
    コメント(0)