2012年03月16日

おかもとまり&もう中学生 交際しているの?

おかもとまりがなんともう中学生と付き合っているらしい・・・
東京スポーツが2人の交際を報じています。

おかもとまりさんは広末涼子似の芸人でブレイクし、鳥居みゆきや松野明美のモノマネが有名ですよね。
またモノマネだけではなくグラビアでも活躍しています。
もう中学生は「爆笑レッドカーペット」でブレイクした芸人さんですが、私はあのしゃべり方がどうも苦手です。

東京スポーツによると、東京・広尾や恵比寿でデートをしている2人の目撃談や、半同棲状態との噂を“あるお笑い関係者”の話として伝えています。

お互いの所属事務所も「親しい友達の1人と聞いています」「仲のいい友達です」とコメントしていますが、熱愛関係を否定せずに「友達」というコメントは交際しているという芸能界の暗黙の了解だそうですよ。

山本幸治
女の子 産み分け
バストアップ法 マッサージ
ユウコ ダイエット



Posted by ボウ  at 07:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おかもとまり&もう中学生 交際しているの?
    コメント(0)