2012年03月20日

ファミレスいいよね

ファミレスって利用しますか?
うちは子供がいるし結構利用します。
ファミレスなら子連れが多いし、少しくらい騒いでも平気だしね。
それとママ友とランチする時には利用します。
だって長居できるでしょ。
他のお店だと1時間程度で出ないいけない雰囲気だし、ファミレスならドリンクバーもあるから、2~3時間はいるかなぁ。

ファミレスはシニア層の取り込みを狙っているんだって。
景気低迷でファミレス業界も大変なんだね。
だからシニア層にお店に来てもらいたいとのことで、退職した60代以降のシニア層に常連客になってもらいたいそうですよ。

友達は休日の朝ガストで働いていますが、モーニングを食べにくるシニア層の人って多いんだって。
早朝なんてお客いなのかと思ったら、結構モーニングを食べにくるお客って多いそうですよ。

矢吹心
さらさら堂 雪姫
伊川茂樹 ブレイクスルーリスニング
ゼロスキン イボ ホクロ



Posted by ボウ  at 07:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ファミレスいいよね
    コメント(0)