2012年03月20日

防災グッズの売れ筋は?

今後4年以内に70%の確率でマグニチュード7級の首都直下地震が発生するなんていうデータもありますが、みなさんはいざという時の防災グッズは用意してありますか?
うちはまだです。
今どんな防災グッズが売れているのかというと、東急ハンズの防災グッズの売れ筋商品はダイナモラジオアやスペースブランケットが上位。
アルファ米なんですが、アルファ米は完売しちゃって入荷も未定だそうですよ。
ドイトでは家具転倒防止器具の売上が増加しています、
懐中電灯や食品を準備する人は多いのですが、家の中の危険も取り除いておかないといけませんね。
ビックカメラでは防災グッズを十数点まとめた避難リュックセットが売れ筋だそうですよ。
うちもこの避難リュック欲しいなぁ。


荒木裕
SHINOBU 筋トレ
網野智世子
リスニングパワー



Posted by ボウ  at 08:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
防災グッズの売れ筋は?
    コメント(0)