2012年03月24日

シンデレラ城で結婚式!!

東京ディズニーランドのシンデレラ城内で結婚式が挙げられるようになるそうですよ。
ディズニー好きの人にはたまらないプランですよね。
これは「ディズニー・ロイヤルドリーム・ウェディング」で9月より導入することを発表しました。
パーク内での結婚式は開園以来初めてのことで、4月8日午前10時より予約を受けつけるそうですが、1日1組限定だそうですよ。

挙式はシンデレラ城内のグランドボールルームで行われ、挙式スタイルは人前式となります。
列席者が見守る中、指輪の交換、結婚証明書へのサインを行い、列席者とともにシンデレラ城の前を更新するイベントも行えるそうですよ。

これから結婚の予定のある人はどうですか?
私は列席者として参加したいなぁ~

モリンガ
アトピー 無添加
魂の商材屋
アレッポ石鹸



Posted by ボウ  at 07:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シンデレラ城で結婚式!!
    コメント(0)