2012年03月27日

インタビューに応じたあの占い師

フジテレビの朝の情報番組「とくダネ」がオセロの中島さんと同居していたあの占い師にインタビュー!!
よく占い師の女性に接触できたね。
報道の力ってすごい。

インタビューの様子は昨日放送されたんだけど、見た人はいるかな?
私は出掛けていたので見逃しちゃった。
でも記事によると、ホテルの一室とみられる場所でインタビューが行われ、なんと5時間にも及んだそうです。
聞きたいこといっぱいあるし、言いたいこともいっぱいあったのかな?

番組内では元占い師と呼ばれ、これはこの女性が今は占いをしていないことから、元占い師と呼んだそうです。
元占い師がインタビューに応じたのは「(報道で)ものすごく悪い感じに言われてたんで、自分が出ないと家族に大変だと思ったんで」と説明しました

ケーズデンキ 家電
スプートニクス
エアーマスク
ビーグレン 美白コスメ



Posted by ボウ  at 05:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
インタビューに応じたあの占い師
    コメント(0)