2012年03月27日

伊藤裕子☆女の子出産

女優の伊藤裕子さんが3月25日、都内の病院で女の子を出産しましたぁ~
おめでとう!!
昨年の11月に一般男性と結婚し、妊娠6カ月であることも明かしましたよね。

伊藤さんの公式ブログで出産を報告し「昨日、無事に2580gの女の子を出産いたしました!今母子ともに、とても元気です」「待ちに待った我が子を始めて抱いたあの感触を感動は何にも代えがたいもので、本当に幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びを語っています。

初めて我が子を抱いた時って感動するよね。
今芸能界は出産ラッシュだから、これからうれしい報告がいっぱいありそう。
次に出産するのは藤本美貴さんかな?
臨月に入ったってこの前言っていたしね。

これから子育て頑張ってくださ~い。

ビーグレン 美白 口コミ
b.glen(ビーグレン) 美白トライアルセット
b.glen(ビーグレン) 美白プレミアムセット
b.glen(ビーグレン) 美白トライアルセット



Posted by ボウ  at 08:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
伊藤裕子☆女の子出産
    コメント(0)