2012年03月28日

ノリピー弟批判殺到

元女優の酒井法子さんは2009年に覚せい剤取り締法違反容疑で逮捕されましたが、逮捕されたのは酒井さんの元夫の責任だとして、元夫の父親が経営するスキーショップの店員さんを脅かした酒井さんの弟を逮捕したそうです。
元夫の父親が経営するスキーショップの60代の男性社員を「姉が逮捕されたのは元夫の責任だ。」「このままじゃ済まない」などと脅したそうです。
でも吉原容疑者はこれを否認しているらしい・・・

ノリピーもいつか復帰を考えていたんじゃないのかな?
弟がこんなことしたら復帰なんて絶望的だよね。
なんでこんな事をしちゃったんだろうね。

ノリピーの今後の活動に影響がでるのか注目されているそうです。
またネットの掲示板でも弟への批判が殺到しているそうですよ。

b.glen(ビーグレン) フェイスマッサージクリーム
b.glen(ビーグレン) 大人ニキビトライアルセット
b.glen(ビーグレン) 美白・シミ・そばかす改善
b.glen(ビーグレン) 毛穴ケアトライアルセット



Posted by ボウ  at 10:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ノリピー弟批判殺到
    コメント(0)