2012年04月07日

オープンが待ち遠しいスターバックス

18日にる“スターバックスコーヒー上野恩賜公園店”がオープンするそうです。
このオープンするお店はスターバックスとしては都内初となる公園の中にお店なんだって。
いままでありそうだと思っていたけど、公園内初のお店なんですね。

上野恩賜公園内の文化・芸術の中心であ「竹の台広場」に位置し、公園の緑溢れる自然を満喫できるように69席のテレス席も用意されています。
開放感の空間を演出し、幅広い年齢層のお客様に親しまれるように工夫しているそうですよ。
ビバレッジの受け渡しカウンターには無垢のサクラ材を使用し、レジしたのキャビネットの表面には、台東区の職人が仕上げた皮を採用するなどの工夫を凝らしているそうです。

オープンが待ち遠しいですね。

24Days English
英語ぺらぺら君
社会保険労務士 勉強法
離婚 悩み



Posted by ボウ  at 08:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オープンが待ち遠しいスターバックス
    コメント(0)