2012年04月09日

婚約おめでとう~♡石川遼

石川遼君が婚約したという報道がありましたが、石川遼君本人も婚約を認めたそうですよ。
ゴルフ今季メジャー第1戦のマスターズに出場していた石川遼君は、8日帰国し一部報じられていた結婚問題に対して「婚約は事実です。」と認めました。
また「(婚約しただけで)結婚とは違います」と照れていたそうですが、結婚時期については「二十歳になったので、二人で考えます」と話したそうです。
そして日本についてからメールを見たら、友達からたくさんのおめでとうメールが届いていたんだって。
友達も遼君の婚約は嬉しいですよね。

結婚の時期は未定だそうですが、いつになるのかなぁ?
結婚式とかは、ちゃんとやってほしいね。
彼女の姿も見てみた~い!!


幼児教育 教材
勉強 やる気 方法
サクセスロード
高校受験 数学



Posted by ボウ  at 06:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
婚約おめでとう~♡石川遼
    コメント(0)