2012年04月09日

CHEMISTRYが輝くために

人気デュオ“CHEMISTRY”は7日に沖縄でのツアーファイナル公演を終了。
そして川畑さん、堂珍さんはこれからソロ活動に専念することを公式ホームページで発表しました。
ファンは2人揃った歌声が聞けなくなってしまうので、寂しくなってしまいますね。
でも解散ってわけではないから、またいつか戻ってきてくれるよね。

堂珍さんは「お互いが成熟してきたからこそ、新しい音楽の扉を開き自分一人でしか得ない音楽を追求するために、しばらくソロで活動していきます。デビューした時から思い描いていた夢の一つでもあり、堂珍嘉邦としての成功や充実がない限りCHEMISTRYは輝かないと思います!」とコメントしています。

CHEMISTRYが輝くためには、今後のソロ活動が必要なんですね。

ペーパードライバー教習
農家 儲かる
美人革命
ビジネス風水



Posted by ボウ  at 10:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
CHEMISTRYが輝くために
    コメント(0)