2012年04月10日

物事をなかなか思い出せないことありますか?

日常生活の中で「物事をなかなか思いだせない」ということはありますか?
私はこういう事ってしょっちゅうあります。
なかなか思いだせないと“自分も年をとったなぁ~”と感じますが、みなさんはどうですか?
先日、日常の中で「自分も年をとったなぁ」と感じる瞬間についてのアンケートがありましたが、「物事をなかなか思いだせない」ということはアンケート結果の第3位でした。

「物事をなかなか思いだせない」と答えた人の中には、物忘れがひどくなったのでメモを取ってもそれが何のメモだったのか思いだせないことがあるそうですよ。
それと、自分の得意分野だったことがなかなか思いだせずに、なんでもネットにたよってしまう時に“自分も年をとったなぁ~”と感じてしまうそうです。
徳永貴久
アキュモード式
澁川良幸




Posted by ボウ  at 07:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
物事をなかなか思い出せないことありますか?
    コメント(0)