2012年04月21日

山本太郎3カ月限定契約社員

山本太郎さんは太陽光発電施工事業「ソーラーリフォーム」に就職。
3カ月の期間限定の契約社員だそうですが、18日に行われた入社式にも、ドーラン塗ってばっちりメークで登場したそうです。

山本さんの初任給は社会人としての経験を考慮し、同期の新入社員よりも優遇されていて、「ソーラーリフォーム」の屋台骨の営業部に所属したそうです。
勤務地や出勤日は流動的で、初出社の日取りも未定なんだとか・・・
当面は芸能活動を優先させるそうですが、芸能界の仕事ってあるのかなぁ?

それに3カ月限定の契約社員らしいけど、3カ月したらまた無職になっちゃうのかなぁ。
3カ月間、一生懸命働いて今後もこの会社に務めることができればいいけど、芸能活動もやっていたら難しそう?

徳永英光 頚椎ヘルニア
桂木マヤ バストアップ
戸瀬恭子 バストアップ



Posted by ボウ  at 08:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山本太郎3カ月限定契約社員
    コメント(0)