2012年04月23日

10月中旬出産予定☆ユンソナ

ユンソナさんが、所属事務所を通じて妊娠を発表!!
現在、妊娠4カ月であることを明かしました。
出産予定は10月中旬だそうですよ。

そして出産準備のためにレギュラー番組「住人十色」(MBSテレビ)を降板するそうです。
出産後は、現在生活拠点である韓国・ソウルで育児に専念するそうです。
ユンソナさんは「住人十色」の出演が25日が最後になるので、この日に会見をする予定になっています。

ユンソナさんは自身のブログで「実は、2人目の子供をさずかりました。今、ちょうど4カ月目に入ったところです。とっても嬉しくて。。。ほんとに神様に感謝したい気分でいっぱいです」と綴っています。
やっぱり女性は妊娠すると、なんか幸せな気分になれますよね。

TOEIC 勉強法
ファンキー末吉 中国語
林姿穂 TOEIC
島田勝弘 英会話



Posted by ボウ  at 06:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10月中旬出産予定☆ユンソナ
    コメント(0)