2012年04月24日

渡辺徹 舞台降板の理由は

俳優の渡辺徹さんが、今月14日に5月10日から東京・赤坂レッドシアターで予定されていた舞台「シズウェは死んだ!?」を降板しました。
降板した理由は持病の糖尿病と過労によるもの。
そして21日から都内の病院に入院したそうですよ。
所属事務所によると、「病状に大きな変化があったわけではないが、体調不良が続いており、大事をとって入院している」とコメントし、食事などは普通にできる状態ですが、退院時期は未定だそうです。

奥さんの榊原郁恵さんも心配だよね。
郁恵さんは旦那の体を心配し、カロリー計算と栄養バランスのとれた手料理を作れるように勉強をしていたそうですよ。
しかも2008年からは、旬の野菜を食べさせようと家庭菜園も始めたそうですよ。


ピップホップダンス たーきー
世界史 勉強法
鈴木陽一 パニック障害 恐怖症改善
林裕雅 口下手克服



Posted by ボウ  at 07:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
渡辺徹 舞台降板の理由は
    コメント(0)