2012年04月24日

犬の椎間板ヘルニア知ってる?

最近は犬を飼っている人が多いですよね。
うちの近所でも犬を散歩させている人をたくさん見かけるようになりました。

犬も人間同様に病気にかかりますが、「犬の椎間板ヘルニア」って知っていますか?
エルムス動物医療センタは全国の犬を飼っている男女9,142名、現在犬を飼っていない男女400名を対象に「犬の椎間板ヘルニア」に関するインターネット調査を行いました。
その結果、犬を飼っている人では7割以上が犬の椎間板ヘルニアを発症する事実を知らないという結果で、現在犬を飼っている人のうちこの病気の発症を知らない人は33.4%となっています。

犬にもいろいろな病気があるから、ペットを飼う時にはそれなりの知識も必要なのかな?


自律神経失調症 改善
高山真理
難波善明 緊張克服
佐藤麻紀 口臭改善



Posted by ボウ  at 11:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
犬の椎間板ヘルニア知ってる?
    コメント(0)