2012年04月25日

大人も子供も炭酸が好き

大人も子供も炭酸好きですよね。
私も大好きですが、うちの息子は炭酸飲めないんですよね。
口が痛いっていって、全然飲もうとしません。
くちの中でシュワッとする感じがいいのにねぇ~
友達の子供なんて2歳前から炭酸飲んでいてビックリしました。

子供が飲むなら甘い炭酸の方がいいかもしれませんが、サントリー食品インターナショナルは今年も甘くないコーラを販売するそうです。
去年は甘くないコーラ「ペプシ ドライ」を発売し、今年は大人のための甘くないコーラ“ペプシ ブラック”を6月19日から発売します。
ペプシコーラに比べて糖類50%オフにし、レモンの香りを加えて満足感やスッキリした後口を強化した飲みものなんだって。
早く飲んでみたいなぁ~

塚田眞広
国友美帆
吉岡翔
小熊恒久



Posted by ボウ  at 11:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大人も子供も炭酸が好き
    コメント(0)