2012年04月27日

山田花子の赤ちゃんは男前?

芸能界には妊娠中の人が多くいますが、お笑いタレントの山田花子さんも今妊娠中。
もう妊娠7カ月になるそうですよ。

山田花子さんは自身のツイッターで、25日の定期検診で赤ちゃんの成長は順調であることをファンに報告。
そして病院でもらったエコー写真を見て「赤ちゃんのエコー写真みたら、すごい目が大きくて顔がシャープやった!今から、男前の予感」と喜びをツイートしています。
今のエコー写真はずいぶん鮮明に見えるんですね。

お腹にいる時って早く赤ちゃんにあいたいと思うんだけど、生れてくると結構大変でお腹にいる時が恋しくなることもあるんだよね。
でも赤ちゃんはかわいいし、話だすとさらにかわいくなるんだよね。
子育てはいろいろ大変だけど頑張ってね。

エルセーヌ ダイエット
全身脱毛 福岡
全身脱毛 横浜
全身脱毛 千葉



Posted by ボウ  at 07:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山田花子の赤ちゃんは男前?
    コメント(0)