2012年04月28日

男子ごはん 岡村がゲスト出演

料理研究家のケンタロウさんは、2月に首都高をバイクで走行中に事故を起こし頭や足を骨折するなどの重傷を負いました。
現在はリハビリ中なので、毎週日曜日午前11時25分から放送中の「太一×ケンタロウ男子ごはん」はお休み中。
「太一×ケンタロウ男子ごはん」はケンタロウさんの復帰をまっているので、月替わりのゲストを迎えて放送しています。

4月は料理研究家の栗原はるみさんの長男である料理研究家の栗原心平さんがゲストでしたが、5月はお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さん。
岡村さんがどんな料理をするのが楽しみですね。

今のところ、ケンタロウさんの復帰時期の連絡はないそうですが、1日も早く復帰ができるといいですね。

譚定長
遠藤和博
川村明宏
藤井聡



Posted by ボウ  at 07:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
男子ごはん 岡村がゲスト出演
    コメント(0)