2012年04月30日

8月28日出産予定日☆木下優樹菜

今年出産予定に芸能人は本当にたくさんいますよね。
山田花子さん、木下優樹菜さん、もう出産したけど、藤本美貴さんとかね。
先日、山田花子さんはお腹の中の赤ちゃんは男の子なんて明かしていましたが、木下優樹菜さんの赤ちゃんの性別は分かったのかな?

木下優樹菜さんは28日、自身のブログで出産予定日を明かしてくれました。
気になる出産予定日は『8月28日』。
この日は木下優樹菜の結婚記念日なんだって。
なかなか出産予定日通りに生れないけど、この日に生れると素敵ですね。

またブログでは「お腹がボカンぼこん 目で見ても腹が盛り上がるのがわかるーよ だから御話してるみたいでたのしーよ」と綴っています。
マタニティライフ楽しんでいるんですね。

澁川良幸
伊藤幸弘
新車 ランキング
車 下取り




Posted by ボウ  at 07:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
8月28日出産予定日☆木下優樹菜
    コメント(0)