2012年05月07日

二股界では邪道なこと

ブラックマヨネーズの小杉さんはなんと三股の経験があるそう。
塩谷瞬の二股で騒動になっているけど、三股、四股なんていう人は多いのかもしれませんね。
今回は相手も有名人だったからこんな騒動になっちゃったけど、一般人だったらきっとこんな騒動にはなっていなかったよね。


ブラマヨの吉田さんは「二股俳優さんのことは人前で話せることはないんですけど、楽屋で小杉に聞いたら“あの方の二股は邪道やな”と。結婚をちらつかせることは二股界では邪道らしいです」とイベントに出席した時に語ってくれました。
なんでも小杉さんは相手の女性が結婚を意識し始めると交際は終わりと決めていたそうですよ。

しかし三股とはすごね。
どうやって同時に3人の女性と交際するんだろう。

モリンガ
魂の商材屋
アレッポ石鹸
モリンガ



Posted by ボウ  at 12:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
二股界では邪道なこと
    コメント(0)