2012年05月08日

産休満喫したい☆小倉優子

タレントの小倉優子さんは5月7日のブログで、産休に入ることを報告しました。
来月出産だもんね。
産休前最後の仕事も無事に終わったそうですよ。
そして「☆産休に入ります☆」というタイトルの記事では、「お料理教室 パン作り ケーキ作り 英会話 旦那さんとの時間、お友達との時間 一人の時間っこから1カ月、赤ちゃんが生れるまでの産休を色々と満喫したいと思います」と綴っています。
あと1カ月でこんなにたくさんできるのかな?
いままでずっと働いていたから、いろいろやりたいことがあるんですね。
生れてきたら自分の時間なんて全然ないから、産休中にやりたいことが全部できるといいですね。

出産予定は6月だけど、何日なのかな?
きっとかわいい赤ちゃんが生れてくるんだろうなぁ~

アトピー 無添加
魂の商材屋
ヴィーナス通販 白衣 ナースシューズ
サクラ印はちみつ



Posted by ボウ  at 06:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
産休満喫したい☆小倉優子
    コメント(0)