2012年05月10日

大河内奈々子・宅間孝行 離婚

最近の芸能界は妊娠出産、結婚などの明るいニュースが多かったけど、先日は宮沢りえさんが離婚協議中であることを明かし、昨日は女優の大河内奈々子さんと俳優で脚本家の宅間孝行さんが離婚を発表しました。
それぞれが所属事務所を通じてファックスで離婚を発表しました。
宅間さんのファックスには「これからの生き方への考え方、価値観などにズレが出て来てしまい、お互いのより良き将来の為には別々の道を歩む事が最良の選択肢という結論に至りました」と離婚の理由を説明しています。

離婚はお互いに話し合って円満な離婚となり、長男の親権は大河内奈々子さんがもつそうですよ。
大河内奈々子さんは「寅さん(長男)と2人、楽しく幸せに歩んでいこうと思います。一緒に過ごせた6年間、ありがとうの気持ちでいっぱいです」と再出発を誓っています。

b.glen(ビーグレン) フェイスマッサージクリーム
b.glen(ビーグレン) フェイスマッサージクリーム
b.glen(ビーグレン) 大人ニキビトライアルセット
b.glen(ビーグレン) 美白・シミ・そばかす改善



Posted by ボウ  at 07:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大河内奈々子・宅間孝行 離婚
    コメント(0)