2012年05月10日

耳あか取るパックに注意

日本人は耳かきが大好きなので、専門店もあるほど。
耳かきってついつい気持ちがいいので毎日やってしまいますよね。
私はお風呂上がりに毎日やっています。
でも耳掃除って本当はしなくてもいいって知っていましたか?
私は知らなかったんだけど、耳には自浄作用があるから、耳の掃除をする必要ないんだって。

最近は耳あかを取るパックを使って、外耳炎になったり皮膚が薄くなり、かゆみや痛みが出る人が多いそうです。
こういった症状で来院する人が多くなっているので、こういったものを使う時には注意が必要なんだって。
でも耳あかを取るパックがあるなんて知らなかったなぁ~
耳に流し込んで、乾いたら除去するようなものなんだって。
ちょっと使うの怖いよね。

b.glen(ビーグレン) 毛穴ケアトライアルセット
b.glen(ビーグレン) 美白美容液
b.glen(ビーグレン) ハイドロキノン
b.glen(ビーグレン) シムホワイト377



Posted by ボウ  at 11:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
耳あか取るパックに注意
    コメント(0)