2012年05月14日

予定通り入籍♡井上和香

女優の井上和香さんと理が監督の飯塚健さんは去年5月から交際し、4月23日に結婚を発表し、予定通り5月13日に入籍しました。
おめでとぉ~
この時の井上さんのブログには「“この人と一緒にいたら、絶対楽しい毎日が待っている”そう思えたんです」と綴っていました。

所属事務所によると、5月13日の午前中に代理人が都内の区役所に婚姻届を提出したそうです。
飯塚監督が脚本・演出を務め、井上さんも出演した舞台は4月30日に千秋楽うぃ迎え、16日に都内で行われるイベントに井上さんは出席するので、その時に喜びの声が聞けそうです。

そして5月13日は井上さんの誕生日でもあり、昨日は素敵な1日だったでしょうね。
お幸せにぃ~♡

浮気 解決
森田誠
交通事故 保険




Posted by ボウ  at 10:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
予定通り入籍♡井上和香
    コメント(0)