2012年05月14日

冨永愛ってすごい

冨永愛って国際的に活躍するモデルですが、海外ではかなり人気があるそうですね。
17歳で「ヴォーグ」誌に掲載された写真がファッション関係者の目にとまり海外進出し、パリ、ミラノ、ロンドン、ニューヨークなどで活躍し、“世界の冨永”の地位を得ているそうです。

冨永愛のCM契約金は推定で1本2000万円で、バラエティー番組などの出演料が1本20万~30万円前後らしいですよ。
だから年間で1億円も稼ぐらしいからすごい人ですよね。
しかもまだ29歳なのに。
そんな冨永愛の稼ぎをあてにして、塩谷瞬が近づいてきたという情報もあります。

今回の二股騒動は冨永さんの知性的なイメージに傷がついてしまいましたね。
最近、バラエティー番組の出演が多くなってきていますが、モデルとしての将来性に限界を感じて新しい方向性を模索していると見られています。

不妊症 改善
長谷川まりこ
戸瀬恭子
徳永英光



Posted by ボウ  at 12:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冨永愛ってすごい
    コメント(0)