2012年05月15日

しずちゃん 次の相手は格上だけど・・・

お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんは、中国の秦皇島で行われているアマチュアボクシング女子世界選手権に出場。
14日、ミドル級2回戦が行われウズベキスタンのシャフトーザ・ニザモワ選手と対戦しました。
3回RSC(レフェリーストップ・コンテスト)で勝ち、海外初勝利を挙げて、3回戦に進出しました。

勝ったしずちゃんは「無我夢中でした。負けられない気持ちというか、無心で」と右まぶたをはらした顔から笑顔があふれていたそうです。

3回戦の相手のシュトローマイヤーは格上で初戦でシード選手を破り勢いに乗っている千数なんだって。
大丈夫かな、しずちゃん・・・
でもこの大会でアジア最上位にならないとロンドン五輪の代表にはなれないから頑張って!!

たかの友梨ビューティクリニック
オリエンタルスタイル
リゲルグランド
エステサロン 銀座




Posted by ボウ  at 11:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しずちゃん 次の相手は格上だけど・・・
    コメント(0)