2012年05月16日

中居に塩谷を罵倒する権利はない

11放送の「中居正広のキンスマスペシャル」に塩谷瞬の二股交際の相手だった料理研究家の園山真希絵さんが出演し、その話を聞いた中居君は「バカって見捨てられないね。(自分の)友達もバカばっか。仲良くなれそうだもん、ヤツ(塩谷)と。話が合いそうだん。基本的には優しい子だと思う」なんて擁護したそう。

中居君の塩谷瞬同様に二股交際もあったそう。
中居君の恋愛についてはやっぱり事務所が大きいから守られているようで、それほど表には出てこないらしい。
でもある週刊誌の記者は、「中居に塩谷を罵倒する権利なんかない。だって、中居のほうが塩谷よりもよほどヒドイことをしているし、当たり前のように二股をかけていた」と話しています。
また10年前に交際していた女性を妊娠させ、中絶まで強要したそうです。

エルセーヌ ダイエット
全身脱毛 福岡
全身脱毛 横浜
全身脱毛 千葉




Posted by ボウ  at 06:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
中居に塩谷を罵倒する権利はない
    コメント(0)