2012年05月21日

ファーストフードの宅配サービス

ファーストフードが宅配サービス行っているのを知っていますか?
私は今日初めて知ったのですが、モスバーガーやマクドナルド、ケンタッキー・フライドチキンが導入しています。
そしてファーストフード各社はシニア層などに向け、商品の宅配サービスを強化しているそうです。

ファーストフードも宅配とか導入していかないと、やっていけないのかな?
ファミレスでも宅配やっているし、宅配サービスの競争は激化する一方だね。

日本マクドナルドは都内の一部店舗で宅配サービスを導入し、本格的に向けた準備を進めているそうです。
またモスバーガーは3年後に実施店を約500店まで倍増する方針となっています。
いずれも購入額を1500円に設定したり、手数料200~300円がかかるそうです。

林姿穂
石井あきら
ICHIRO
藤本修





Posted by ボウ  at 11:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ファーストフードの宅配サービス
    コメント(0)