2012年05月23日

矢口真理 披露宴

元モーニング娘の矢口真里さんと、俳優の中村昌也さんは昨日で入籍から1年が経ちました。
そして入籍1年後の昨日、都内のホテルで披露宴が行われました。
おめでとぉ~

矢口真里さんと中村昌也さんといえば身長差48センチもある夫婦なんですよね。
矢口さんのウエディングドレスを見て中村さんは「すてきすぎるなと、すてきやんと。今まで見た中で一番綺麗ですよ」と大絶賛したそうです。
披露宴には中澤裕子さん、安倍なつみさんなど“ドリームモーニング娘。”が勢ぞろいしたそうです。
そして昨日はスカイツリーの開業日であったことから、スカイツリーの1000分の1サイズの高さ63.4センチのウエディングケーキが登場し、このケーキの装飾などの仕上げは2人で手掛けたそうです。

ビーグレン 評判
ハイドロキノン
シムホワイト377
10-YBローション



Posted by ボウ  at 06:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
矢口真理 披露宴
    コメント(0)