2012年05月24日

オセロ中島 女優で復帰!?

2011年4月から芸能活動を休止しているオセロの中島さんが、女性連霊能者から洗脳され、家賃滞納問題などの騒動を起こしていましたが、今年2月に霊能者の女性ものもとから無事保護され、現在は都内のホテルで脱洗脳に専念しています。

中島さんの洗脳は“重度”という報道もあり、洗脳が解けるまでには1年、あるいは数年以上かかるとも言われていましたが、思ったよりも早く洗脳が解けたようですよ。
すでに精神状態は普通にもどり、女優として復帰するという噂もあるんだって。
それはちょっと早すぎだよね。
でも10月スタートの連続ドラマが有力候補で、反町隆史さんが主演するドラマなんだって。
でも中島さんが所属する松竹芸能は「中島は現在も国内で療養中です。(復帰は)何もかも未定です」としています。

楽天オート
車 下取り 買取
車 下取り 査定
車買取 査定




Posted by ボウ  at 11:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オセロ中島 女優で復帰!?
    コメント(0)