2012年05月25日

前田敦子 卒業日決まる

AKB48の結成以来の悲願だった東京ドーム公演が8月24、25日、26日の3日間行われることが決定しましたぁ~
そしてこの公園の翌日の27日にAKB48の卒業を発表している前田敦子さんが、秋葉原のAKB48劇場公演をもって卒業することも決まりました。

前田敦子さんは3月25日のさいたまスパーアリーナ公演でAKB48の卒業を電撃発表しましたよね。
あれから2カ月経ち、ようやく卒業の日が決まりました。
ファンは卒業してほしくないから、この日が決まらないでほしかったでしょうね。

前田敦子さんの卒業の前には、現在投票が行われている『AKB48選抜選挙』もあります。
この選挙も注目だよね。
前田敦子さんが選挙を辞退しているから、今回の1位誰なんだろう?

車 無料査定
車 一括査定
事故車 下取り
車保険 格安




Posted by ボウ  at 06:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
前田敦子 卒業日決まる
    コメント(0)